2024/03/12 10:30

こんにちは。MOKU Fiスタッフです。

嬉しいご報告です!!


この度、MOKU Fi初のオリジナルおもちゃ「ねじクル」が

みえの木製品コンテスト2023のおもちゃ部門において最優秀賞を受賞しました!🎉🎉🎉



みえの木製品コンテストは、三重県産材を使用した、日常生活で使用する魅力的な木製品を対象としたコンテストです。

今回、普及性の高さや木に見えるデザイン面、そしてねじを回す遊びの楽しさなどが評価され、
製作者の
手づくり木工房『春と木の風』様と共同で賞を頂くことができました。

MOKU Fiが作った初めてのおもちゃでこのような賞を頂くことができ、とても光栄です✨
また私たちがこだわった”ねじる・まわす”の動きやデザイン面を評価していただけたことも
本当に嬉しいです!


これからもMOKU Fiは木のおもちゃの普及に少しでも貢献できるよう、頑張ってまいります!

今後もMOKU Fiと「ねじクル」をどうぞよろしくお願いいたします。




=========================
↓授賞式の様子はこちら↓
https://www.pref.mie.lg.jp/SHINRIN/HP/m0116700218.htm
=========================